工房 手土手 やきもの暮らし

土に触れ、土と戯れる日々の記憶
HP kouboutetote.wix.com/guruguru

音の器

2018-09-02 19:04:36 | 日記

10月の終わりに、大磯うつわの日のイベントに参加することになりました。

今年のテーマは おもてなし

私の参加する会場の house i (ハウスアイ)では、5人のメンバーが

五感で愉しむおもてなしを共通テーマにすることになりました。

そこで、私は香りの器と、音の器でおもてなししたいと考えています。

香炉はいくつかできましたが、ボチボチ土笛作り

色々なフクロウを基本にして、それ以外も何か考えてみようと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。