工房 手土手 やきもの暮らし

土に触れ、土と戯れる日々の記憶
HP kouboutetote.wix.com/guruguru

9人で

2020-02-23 08:35:00 | 日記
グループで体験したいんですけど・・と、お問い合わせいただき、人数を尋ねると、9人でとのこと。

9人・・・

小さな工房で、これまで最大が8人なんです。9人はちょっと無理かもしれません。

参加人数を減らせないか検討してみますということになりました。

そしてその数日後、やっぱりどうしても9人でと連絡がありました。

補助席ならぬ補助テーブルを用意しても1人のスペースは限られるので、動物の鉢ならできるかもしれませんと提案させて頂きました。

そして完成したのがこちら。






狭くて申し訳なかったけれど、皆さん童心に帰って楽しそうでした。

本来なら人数が多い時は瀬戸屋敷をお借りするのですが、ただ今雛祭り開催中でお借りすることはできませんでした。

狭い中、譲り合ってご協力頂き、ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。