工房 手土手 やきもの暮らし

土に触れ、土と戯れる日々の記憶
HP kouboutetote.wix.com/guruguru

ミニシーサーのワークショップ

2020-10-01 21:44:00 | 日記
5月、丹沢アートフェスティバルで開催予定だったミニシーサーのワークショップ。

今年はイベントや公募展が軒並み中止となる中、ミニシーサーのワークショップも開催することができませんでした。

そして先日ようやく、感染対策を講じた上で、行う運びとなりました。

会場は秦野市の うさぎのしっぽ




皆さん黒い土を使ったタイプがご希望で、黒いシーサーが勢揃いとなりました。

小さなパーツの微妙な位置や大きさで、さまざまな表情が生まれることを実感しました。

皆さんの笑顔の守神になりますように❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。