工房 手土手 やきもの暮らし

土に触れ、土と戯れる日々の記憶
HP kouboutetote.wix.com/guruguru

キャンプラグド ワークショップ

2020-10-27 20:02:00 | 日記
10月24日、25日の2日間は好天に恵まれ、とても楽しいイベントになりました。


ワークショップの参加者も、皆さん楽しげに作品を作っていました。

素晴らしい作品の数々をご紹介いたします。

まずは、はにわ土鈴。それぞれに個性的かつ魅力的❣️







小さな男の子がパパと作りました。
自分で開けた目の穴にパパがお目々を入れて❣️



こちらは鳥の土鈴


そしてウルトラマンZの土鈴!


そしてサンタの土鈴


鉢を作った皆さんも


ブタの鉢を作っていたら、ユニコーンのツノがつきました。



こちらも途中からイノシシ に変身



クマさん



ダックス


シンプルな鉢を丁寧に。



こちらは猫をつけて



何の形にするのかと思ったら、気がつけば口を大きく開けた恐竜‼︎
今ハマっている掛け算の6×1をサインの代わりに描いておきました❣️


クリスマスツリーも色々❣️


壁掛けタイプ❣️



こちらはツリーを作っている時、好きなものつけてみようかと言ったら
なんとバナナとスイカとトマトとにんじんが付きました!


ツリーは弟くんが、ワンコはお姉ちゃんが作った合作❣️

ママと一緒に丁寧に❣️



絵本の中の家のような可愛い作品は、小学1年生の作品です。
作り終わった時、思ったより良くできた!と可愛い笑顔❤️
本当に良くできましたね❣️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。