工房 手土手 やきもの暮らし

土に触れ、土と戯れる日々の記憶
HP kouboutetote.wix.com/guruguru

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (タヌキ猫)
2015-12-12 17:02:51
素敵ですね。
素敵なメンバーが集まって、あったかい素敵な空間が生まれましたね。
近かったら、自由な時間ができたら、ぜひ訪れたいところですが・・・・・ここで楽しんでいます。
盛況でありますように。
返信する
ありがとうございます (手土手)
2015-12-12 19:24:31
タヌキ猫さん、ありがとうございます。
初日は思わぬ荒天で、シャッターを開けると扉も無い状態の空きテナントは、吹き込む風にアタフタする開幕となりました。
雨は予想していたのですが、風は想定外でした。f^_^;)
それでも、新しい風を巻き起こすメンバーだから・・・なんて、ちょー前向きなみんなと一緒に、充実した時間を過ごすことができました。
異なる分野のメンバーに、たくさんの刺激も頂きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。