工房 手土手 やきもの暮らし

土に触れ、土と戯れる日々の記憶
HP kouboutetote.wix.com/guruguru

母と娘

2019-04-29 15:15:25 | 日記
ねぇ、ゴールデンウィークに陶芸やりに行かない?

そんな母の突然の提案だったそうです。

ロクロ体験は初めてのお二人。

お互いにチャチャを入れながら、楽しそうに作っていました。





順調に5個ずつ作ったところで体験終了。

お母さんは3個、お嬢さんは2個、焼成することになりました。

体験の初めから色選びまで、終始仲良く楽しそうなお二人でした。

私も笑顔をたくさん頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。