工房 手土手 やきもの暮らし

土に触れ、土と戯れる日々の記憶
HP kouboutetote.wix.com/guruguru

中川温泉

2019-05-31 10:04:35 | 日記
先週末、陶芸体験の問い合わせがありました。

丹沢湖の少し奥にある中川温泉に来られているとのこと。

小さい工房で、メンバーの予約もあるので、2台のロクロを交代で使用してもらうことになることをお伝えした上で、来ていただきました。

経験者の方もいる中、それぞれロクロと手びねりの作品を作られました。

お泊りになっていたのは、中川温泉の信玄館。

工房の連絡先などを調べて下さったそうで、お世話になったご挨拶方々、日帰り入浴に行ってきました。



初めて入った温泉は、入っていると肌がツルツルしてくる感じで、とても良い温泉でした。

近すぎて泊まる機会はありませんでしたが、ぜひまた来たいと思う、オススメの温泉です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。