工房 手土手 やきもの暮らし

土に触れ、土と戯れる日々の記憶
HP kouboutetote.wix.com/guruguru

ハロウィン

2013-09-22 21:04:27 | 日記

毎年ハロウィンに向けて小さなかぼちゃの置物を作っている I さん。

今年のハロウィンは、絵本から抜け出たようなお化けのたちの家ができました。

赤やオレンジを使って可愛らしい作品にしようか・・・・・

それとも土の雰囲気を大事にした素朴な感じにしようか・・・・

I さんは只今考え中・・です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akko)
2013-09-24 19:57:06
わあ---!
素焼き完成ですね(о´∀`о)早く色付けしたぁ-い!!どんな感じにしようか…また眠れなくなりそうです(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。