工房 手土手 やきもの暮らし

土に触れ、土と戯れる日々の記憶
HP kouboutetote.wix.com/guruguru

やきものじゃないけれど

2020-06-24 08:09:00 | 日記
今日は、工房で行われた 己書 の教室をご紹介します。

きっかけは、近くの古民家・瀬戸屋敷で開催されていた教室。

筆ペンで描くハードルの低さと、[描く]という字に表れている絵のような楽しい文字。

そんな魅力をもう少し学びたいと、工房での教室をお願いしました。

希望するメンバーも多く、2回に分けてお願いすることになりました。




筆使い、文字の配置、いつもと違う筆順が生み出す線の面白さ・・・

考える事がいっぱいあって、なかなか思うようには描けなくて・・

でも参加したメンバーは、口々に楽しかったぁと笑顔になっていました。

頭の、いつもとは違う部分がフル回転している感じで、とてもいい刺激になります❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。