工房 手土手 やきもの暮らし

土に触れ、土と戯れる日々の記憶
HP kouboutetote.wix.com/guruguru

作品展を終えて

2013-11-19 22:56:07 | 日記

小田原の飛鳥画廊で行われていた作品展も、昨日無事に終了しました。

色々な方から感想やご意見をうかがうことのできる作品展は

とても貴重な機会だと実感した毎日でした。

地元紙の神静民報や小田原ケーブルテレビで紹介して頂いたこともあり、

前回よりも多くの来場者をお迎えすることができました。ありがとうございました。

今回はシーサーを出品していたこともあり、日本狛犬協会会員の研究者の方が

ケーブルテレビに映った作品を見に来たんです・・

と、いろいろなお話を聞かせてくださったり、

沖縄美ら島大使の方からお褒めの言葉をいただいたり・・・・

いつもとは違った出会いにも恵まれました。

みなさまの言葉を励みに、シーサーや馬をつれて、今週は京都に向かいます。

会場に彩りを加えてくれた花も役目を終えて、一部は我家の玄関で出番を待つサンタの飾りとなりました。

ASHIGARAアートフェスティバルの合間を縫ってアレンジをしてくれた山橋さん、

ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。