工房 手土手 やきもの暮らし

土に触れ、土と戯れる日々の記憶
HP kouboutetote.wix.com/guruguru

ご来場ありがとうございました

2019-05-16 20:50:08 | 日記
初めて地元での開催となった、工房手土手作陶展は、無事終了いたしました。



爽やかな5月の田園風景の中、古民家瀬戸屋敷での展示は

共通テーマ日本とも相まって、皆さまにご好評を頂きました。

古民家の持つ魅力のおかげでしょうか、作品たちもより魅力的に、より個性的に。

そしてご来場の皆さまも、ゆったりとじっくりと作品を鑑賞されているのが印象的でした。

さまざまなご感想やお褒めの言葉に、メンバー一同元気を頂き、新たな作品作りへの力を頂きました。

心より感謝申し上げます。

再来年の作品展に向けて、新たなテーマの提案も始まりました。

楽しみながらも、知恵を出し合い、作品作りに励みたいと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。