つれづれ草

日常の思った事を書いていきます。

木の芽も青々として

2010-04-29 21:22:05 | 日々のこと
昭和の日の祭日の今日は
晴れのいい天気となった。
掃除をしていつも行く一つ葉の松林に
ウオーキングに行った。

海洋公園の駐車場が
たくさんの車で満杯になっていた。
何をやっているのかと思って看板を見てたら、
市内の子ども会の砂の造形大会だった。

駐車場が開いてなかったので、
降りてみる事は出来なかった。
人工の海水浴場なので、
砂浜の砂が造形が出来るように固まっただろうか?

係りの人に言って、
いつも行くところの駐車場に止めた。
林の中は風が少し冷たかったが、
歩き始めると暑くなった。

松林の中は雑木の若い芽が出て、
緑がきれいになった。
太陽の光がキラキラして、
初夏の気分となった。

シーガイヤの前の阿波岐ヶ原公園道路は
交通を遮断してイベントをやっていた。
ゴールデンウイークが始まって、
いろんな行事があちこちである。
天気のいいゴールデンウイークになりそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿