つれづれ草

日常の思った事を書いていきます。

ミスってしまった!

2009-07-24 22:45:32 | 日々のこと
昨日のブログ同じものを、
2回も投稿してしまった。
お昼に見たとき、
まったく気がつかなかった。
今見てびっくりした。

書いたのが夜遅かったので、
あわてて投稿したのかもしれない。
普通だたら気が付くのに・・・。
間違えるということは、
pcも私も、
ちょっと調子が悪かったのかも・・・。

今日は家人の尺八の講習が最後の日。
夜の7時半から2時間、
公民館で練習をした。
帰って来るのは10時過ぎる。
早くお風呂に入らなくてはと思いつつ、
金スマを見ていた。

女優高畑淳子さんは下積みが長く、
ずいぶん苦労して今があるようだ。
急にテレビでよく見かけだしたから、
どんな人だろうと思っていた。
明るくてはきはきしていて、
やっぱり頭のいい人だったんだ。
辛かったでしょうけど、
頑張って自分の道を貫いた人でした。

終わる前になってあわてて入った。
家人が帰る前にはお風呂から出たけど・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もチラッと見ていたよ (さちこ)
2009-07-25 16:27:30
高橋さん
すごい頑張りやさんだったのね・・・あんなに苦労されているとは思いませんでした
パパさん頑張ってるね
もう尺八楽しめるでしょう
私もpcのことで無線と書くところを通信なんて書いてしまいました
後で気づいたけど・・・どこだたか???
あわてると皆ミスッちゃいますね
お互い気をつけよう
ミス? (teru)
2009-07-25 22:43:01
あわてるとなんだか余計におかしくなるね。
年齢もあるんで、落ち着いて頑張ります。
新しいPCに挑戦してください。
あなたならできるよ。
予定がまだいろいろとあるんでしょ?
身体に気をつけてね。

コメントを投稿