つれづれ草

日常の思った事を書いていきます。

旅行の荷物

2008-09-25 22:15:23 | 日々のこと
毎日、蒸し暑い日が続く。
こんなに暑いのは久しぶりだ。
PCの前に座っていても、汗が流れる。
窓から涼しい風が吹いてきても、
まったく気温が下がらない。
土曜になると気温が下がるらしいが、
急な変化についていけるのか心配だ。

いよいよ東京に行く日が迫ってきた。
今日は午後から持っていく物をカバンに詰めた。
何しろ姪の結婚式なので、
洋服やら靴などかさばるものか多い。
最小限にとどめても詰め残ってしまう。
男性の式服は結構重い。
家人がキャリーバックをころころ引いて行く事になる。
やっと夕方までに何とかできた。
忘れ物のないように、あれこれ点検にヒマがかかる。

こちらに帰ってきてからから、
もう6年近くになる。
久しぶりの東京なのでとても楽しみ。
あれから東京もずいぶんと変わったから、
行って見たいところがたくさんある。
姉のところで1週間お世話になって、
東京見物をしてくることにした。

台風14号が発生したらしいので、
それが一番の心配事である。
何とか前と同じであってくれればと・・・。
運は天に任せなければならない。
何とか元気で行くことが出来ますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京行き (さちこ)
2008-09-26 10:56:35
これの準備かも・・・と思ってはいましたが・・・
悪いのかな?とも・・・
楽しみもあるから・・・頑張って元気を出して!!
台風これだけは?ですね
来ないように祈っておくよ!!!
返信する
そうなんです。 (teru)
2008-09-26 14:54:04
ありがとう!!
元気にしていますから心配しないでね。
久しぶりに出かけると荷物をするにも時間がかかってしまいます。
なんとかこなしていますので安心してね。
当分コメントが出来ないからごめんね。
10月3日には帰って来る予定です。
お互い元気でいましょうね。


返信する

コメントを投稿