つれづれ草

日常の思った事を書いていきます。

少しずつよくなってるが~

2015-01-22 15:24:57 | 日々のこと
この間だったような気がするお正月。
もう一月下旬になった。

腰の様子がだいぶんよくなって、
今年は元気になって頑張ろうと思っていたら
帯状疱疹ができた。

もう峠は越えたけど、何だか体の調子がよくない。
まだ痛みがある分仕方ないけど、
ウオーキングもずーと休んでいるからだろう。
身体が重い。

寒い時はホッカイロで帯状疱疹を温めていたが、
暖かくなってきたら、暑すぎて汗が出る。
それにカイロが急に熱くなるため、
火傷をしそうになる。

そのためなのか、身体がだるくなって少し風邪気味になった。
葛根湯を飲んで何とかしのいでいる。

今日は久しぶりにスーパーへ買い物に行った。
車を車検に出しているので、
家人と歩いて行った。
荷物が重いからと家人は自転車を押していく。

先日、家人は自転車で駅まで行った。
日頃、自転車に乗らないからたまに乗ると腰が痛くなったらしい。

天気が良かったけど、風は冷たい。
何だかどっと疲れが出た。
まだまだのようだ。

家の中ばかりいると気分もうつ気味になる。
ブログも暗い話ばかりで困ってしまう。
痛みが完全になくなるまで仕方ない。
早く元気になるようにしよう・・・・。
頑張ろう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿