つれづれ草

日常の思った事を書いていきます。

今年も後3日

2008-12-28 22:07:59 | 日々のこと
今年も後3日になった。
この1年はとても早いような気がした。
1月は身体の調子が悪く、
病院に行って検査をしたがどこも悪くはなかった。
疲労から風邪がこじれてしまったか、
暖かくなってようやく身体が元に戻った。
同居もして急に忙しくなったので、
元気になったのかも。

rが手術して病院にもよく行った。
みんな元気になって、
毎日の生活が規則正しくなってきて、
ようやくゆとりが出来た。
夏の暑い時も毎日歩いたからか、
それ以後は病気らしいものはしなかった。
11月に姪の結婚式で東京に行った。
久しぶりの東京は懐かしかったし、
飛行機も久しぶりに乗った。
それ以外あまり旅行もしなかった。
かのやのバラ園はきれいだったが、
遠いので、ちょっとくたびれた。

車の遠出も慣れかもしれない。
いつも車に乗っていればそんなに疲れないけど、
たまに行くと目が疲れる。
高齢者の人が長い時間運転されるのを聞くと、
まだ私達は訓練が?足りないのかも?
と、思っている。
来年はもう少し行動を広げようと思う。
元気で楽しむことが一番いいことだから。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後3日ですね (さちこ)
2008-12-29 11:12:11
とても一年が早く感じます
歳をとるとこうなるのでしょうね・・・
色んな事があったから・・・
疲れもあったのでしょう
精神的なものは後から表れるからね・・・
やはり規則正しく程ホドに計画的に動いているとひどくはなりませんね
気持ちを前向きにがんばりましょう
ブログ頑張ったのね
叔母様たちを見習って・・・ (teru)
2008-12-29 15:58:44
身体は精神で変わるものですね。
最近それが特によくわかるようになりました。
人が風邪を引いていると、
私もなるかな?と思うと何となく気分が悪くなってね。
感化されやすいよ。
ポジティブな80代の叔母様方を見習って、
気合よく元気に動くことですね。
いい方に感化されるようにしなくてはね。
まだまだ若いからお互い頑張ろうね。
叔母様たちを見習って・・・ (teru)
2008-12-29 15:59:23
身体は精神で変わるものですね。
最近それが特によくわかるようになりました。
人が風邪を引いていると、
私もなるかな?と思うと何となく気分が悪くなってね。
感化されやすいよ。
ポジティブな80代の叔母様方を見習って、
気合よく元気に動くことですね。
いい方に感化されるようにしなくてはね。
まだまだ若いからお互い頑張ろうね。

コメントを投稿