つれづれ草

日常の思った事を書いていきます。

模様替え

2009-07-29 15:27:04 | 日々のこと
朝は涼しかったのに、
午後から蒸し暑くなって、にわか雨が降り出した。
梅雨が戻ってきたようだ。

前から部屋の模様替えをしたいと思っていた。
今日、朝から急に始めた。
2階の廊下続きのスペースにある本箱を、
部屋の中に移動した。

それだけだと簡単に済むと思ったら、
結構な荷物があった。
こんなにあるものかとびっくりだった。
引越しをしているような有様になってしまった。

捨てられないもの、どちらでもないもの、
それを分けるまで出来なかった。
結局、また同じように本箱に入れて、
机を並べた。

収納の少ない家だからなおさら、
捨てなくてはいけないと思う。
昔撮った写真も整理しなければならない。
いつのことになるやら・・・。
本当の引越しをすれば、
物が一気に片付く。
やっぱり引越しというのも必要かもしれない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片付け? (さちこ)
2009-07-29 19:02:41
大変だったでしょう
いまだに全部開いていません
少しずつにしてね、疲れるよ
もう少しして夕食になると思います
まだyが帰ってない
体無理しないでね
ありがとう!! (teru)
2009-07-29 22:53:35
片付けはなかなか出来ません。
暇があっても後回しになってしまいます。
あなたもほどほどにしてね。
まだ昔の用紙とか紙が残って居るよ。
捨てるに捨てられなくてね。
油絵の具も買ったばかりのがあってね。
早く捨てなくちゃ・・。

コメントを投稿