しゃりお @ 撮り鉄倶楽部

最近の鉄道撮影記録と懐かしい国鉄時代の写真を気ままに更新してます。

遅ればせながら、昨年末の 伯備線・・・いつもの おっちゃん三人出動 (^^)/

2024-02-26 20:00:00 | 伯備線
本日の更新、遅ればせながら やっと昨年末の撮影記事に突入
どんだけ更新が遅いんじゃ!は言いこナシで・・・(^^ゞ


年末も押し迫った この日も早朝から れがしぃさん、お師匠様とおっちゃん三人で伯備沿線へ年末最後の出動 (^^)/
地元は朝から快晴のお天気
ところが川沿いを縫うように走る伯備線沿線はこの季節 かなりの確率で霧が発生してます。
この日も沿線は霧に包まれてました。
気温も低く日も当たらないので 体感的にかなり冷えておっちゃん三人、寒さに震えあがりながらの撮影 (^^ゞ

先ずは

381系 スーパーやくも 6B  
霧がはれれば良いお天気のはずですが 山に架かる霧で光線は当たらず・・・

途中 コンビニで朝食を調達して移動

川沿いの沿線は霧が残って霞んでいたので次の撮影場所はお手軽な駅撮りに

381系 ゆったり色 やくも 6B



ここで待つのは ゆったり色+緑やくもの増結編成
風はないものの気温が低くて手がかじかんだ頃

381系 ゆったり色 + 緑 やくも 3+4の年末増結 7B







駅撮りでの 混色編成を撮影後、後を追うようにやって来るこの日が年末最後の運用の伯備貨物を撮影に移動します。


つづく・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 3084レ 伯備貨物 &スーパーや... | トップ | 遅ればせながら、昨年末の 伯... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。