しゃりお @ 撮り鉄倶楽部

最近の鉄道撮影記録と懐かしい国鉄時代の写真を気ままに更新してます。

PF 工臨  EF65-1128

2020-06-28 17:17:17 | 山陽本線
午前中、涼しいうちに父親の墓参りに行った後は 家でゴロゴロの一日


さて、本日の更新
梅雨空の中、広島方面からレール工臨が上るとの情報で撮影に
家を出たらば お友達にバッタリ、聞けば目的は同じな様でご一緒に・・・(^^ゞ


2080レ EF210-306     機次位は空コキながら積載はマズマズ
300番台 押し桃 も随分と増備が進んで すっかりお馴染み・・・





115系 A-16編成 



生憎の梅雨空の中


列番失念 EF65-1128 (関)        ずらりと並んだロンチキを引いて ・・・
チキの返空と思いきや、実は写真で分かり難いのですが 機次位のチキにはレールが数本 積載されていて、深夜のレール取り卸しの為に 里庄駅に留置されるようでした。     

コメント    この記事についてブログを書く
«  DL転換養成の訓練運転  DE1... | トップ | PF機 単機回送  EF65-1133 (関) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。