2019年度には EF210 300番台 「ECO-POWER 桃太郎」新製車 3両(316・317・318号機)が落成しての運用入り
EF210-316号機、318号機は 年度末の 3月に予定通り、川崎重工・兵庫工場から相次いで新製出場して運用入りしておりました。
ところが、317号機は一向に出場~試運転が行われず、318号機出場から 約一か月遅れ、当初の出場予定からは約一か月半程の遅れでの出場となった EF210-317号機
GW明けから運用に入ったようで 撮影に
折角なので 記念に?、先に運用入りしている 316号機 桃太郎と同じ構図で (^^ゞ

2070レ EF210-317 コンテナの積載もまずまず
生憎の曇り空の中ではありましたが、 運用入り間もない 317号機 桃太郎
車体や屋根上パンタもキレイでしたが スカート下の スノープラウが既に汚れてました。
相変わらずこの角度からだと、今回の新製車から採用された 桃太郎のイラストラッピングが分かりづらいのが残念ではありますが・・・(^^ゞ
残るは 318号機 桃太郎、キレイなうちに撮影なるか・・・
EF210-316号機、318号機は 年度末の 3月に予定通り、川崎重工・兵庫工場から相次いで新製出場して運用入りしておりました。
ところが、317号機は一向に出場~試運転が行われず、318号機出場から 約一か月遅れ、当初の出場予定からは約一か月半程の遅れでの出場となった EF210-317号機
GW明けから運用に入ったようで 撮影に
折角なので 記念に?、先に運用入りしている 316号機 桃太郎と同じ構図で (^^ゞ

2070レ EF210-317 コンテナの積載もまずまず
生憎の曇り空の中ではありましたが、 運用入り間もない 317号機 桃太郎
車体や屋根上パンタもキレイでしたが スカート下の スノープラウが既に汚れてました。
相変わらずこの角度からだと、今回の新製車から採用された 桃太郎のイラストラッピングが分かりづらいのが残念ではありますが・・・(^^ゞ
残るは 318号機 桃太郎、キレイなうちに撮影なるか・・・