この日は会社へ早めの出勤で、出勤時間を考えると撮影場所はかなり限定されて・・・
出勤準備をして撮影場所へ
通過少し前に撮影場所に着いてみますと雑草だらけでしたが、場所を移動する時間もなくぶっつけ本番 (^^ゞ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/8b/150e94d0b347492792ccfac2f930d3a2.jpg)
配9371レ EF65-1134 + キハ40-2134 雑草だらけでしたが何とか足回りも見えてヨカッタ(笑
岡山を走るノスタルジー車(国鉄色)の増車のため下関総合車両所へ入場の配給
日の出直後で薄っすらと日が差し始めるなか PF機に引かれてタラコ色のキハが 珍しいコラボ編成で下って行きます。
現行のノスタルジー車は片運転台のキハ47ベースの2両編成ですが、今回増車されるノスタルジー車はキハ40ベース
両運転台のキハ40ならば単行運転(1両編成運用)も可能になり運用用途も広がるかも?
撮影後、即出勤!(^^ゞ
出勤準備をして撮影場所へ
通過少し前に撮影場所に着いてみますと雑草だらけでしたが、場所を移動する時間もなくぶっつけ本番 (^^ゞ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/8b/150e94d0b347492792ccfac2f930d3a2.jpg)
配9371レ EF65-1134 + キハ40-2134 雑草だらけでしたが何とか足回りも見えてヨカッタ(笑
岡山を走るノスタルジー車(国鉄色)の増車のため下関総合車両所へ入場の配給
日の出直後で薄っすらと日が差し始めるなか PF機に引かれてタラコ色のキハが 珍しいコラボ編成で下って行きます。
現行のノスタルジー車は片運転台のキハ47ベースの2両編成ですが、今回増車されるノスタルジー車はキハ40ベース
両運転台のキハ40ならば単行運転(1両編成運用)も可能になり運用用途も広がるかも?
撮影後、即出勤!(^^ゞ