今日から夜勤週、午前中に腰の治療で病院へ
帰りにスーパーでつまみを買って一杯飲みながらの更新です。
ダイヤ改正初日、朝練を兼ねての運用チェック
しかしながら、改正後の時刻表も何も持たずの撮影ですから運用チェックも何もあったもんじゃない・・・(^^ゞ
お仲間さんと遅れ5099レ貨物を撮影後 8866レ撮影です。
このダイヤ改正で 8866レは 配6866レ と今までと違った運用形態となってしまいました。
チキを繋いでのレール輸送は 8090レと言う新たなスジを仕立てられの輸送になります。
同様に下りの 8867レも 配6867レ となりレール輸送は8091レでの輸送となっています。
面白いのはレール輸送の 8090レ、8091レ共に高速貨物扱いと言うのが何とも凄い気がします。
新たな 配6866、配6867レは配給扱いになって、今までのようにレール満載のチキを繋いだ姿を見られなくなるのは残念です。
運用も平日のみになって、今までの様に週末気楽に撮影と言う事が出来なくなってしまいました。
ダイヤ改正初日のこの日は週末土曜日に走る 8866レ最後の運用での撮影になりました。
事前の情報では、最後の8866レでの新日鐵住金のチキ輸送が見られるかも? との事でしたが、本郷~河内付近で撮影中のお仲間さんよりチキ連結は無いとの見たまま情報で少々ガッカリでした。
しかしながら最後の8866レは 桃熊+国鉄色DE の組み合わせですから気合十分でお仲間さんと待ちます。
8866レ EF210-901+DE10-1202+コキ×3
雲が流れて日が差したり陰ったりの繰り返しでしたが通過時は弱いながらも日が差してヨカッタ♪
編成はすでに 配6866レになっておりますが、紛れもなく最後の8866レ・・・
最後の8866レを見送って、来週末からはこれも見られなくなると思うと寂しい限り・・・
腰の治療に病院へ行く時間も近づいておりますが、もう一本押さえておきたい撮影があるので お仲間さんと居残りです。
帰りにスーパーでつまみを買って一杯飲みながらの更新です。
ダイヤ改正初日、朝練を兼ねての運用チェック
しかしながら、改正後の時刻表も何も持たずの撮影ですから運用チェックも何もあったもんじゃない・・・(^^ゞ
お仲間さんと遅れ5099レ貨物を撮影後 8866レ撮影です。
このダイヤ改正で 8866レは 配6866レ と今までと違った運用形態となってしまいました。
チキを繋いでのレール輸送は 8090レと言う新たなスジを仕立てられの輸送になります。
同様に下りの 8867レも 配6867レ となりレール輸送は8091レでの輸送となっています。
面白いのはレール輸送の 8090レ、8091レ共に高速貨物扱いと言うのが何とも凄い気がします。
新たな 配6866、配6867レは配給扱いになって、今までのようにレール満載のチキを繋いだ姿を見られなくなるのは残念です。
運用も平日のみになって、今までの様に週末気楽に撮影と言う事が出来なくなってしまいました。
ダイヤ改正初日のこの日は週末土曜日に走る 8866レ最後の運用での撮影になりました。
事前の情報では、最後の8866レでの新日鐵住金のチキ輸送が見られるかも? との事でしたが、本郷~河内付近で撮影中のお仲間さんよりチキ連結は無いとの見たまま情報で少々ガッカリでした。
しかしながら最後の8866レは 桃熊+国鉄色DE の組み合わせですから気合十分でお仲間さんと待ちます。
8866レ EF210-901+DE10-1202+コキ×3
雲が流れて日が差したり陰ったりの繰り返しでしたが通過時は弱いながらも日が差してヨカッタ♪
編成はすでに 配6866レになっておりますが、紛れもなく最後の8866レ・・・
最後の8866レを見送って、来週末からはこれも見られなくなると思うと寂しい限り・・・
腰の治療に病院へ行く時間も近づいておりますが、もう一本押さえておきたい撮影があるので お仲間さんと居残りです。