N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

COMTEC ZERO702V 取付け完了♪

2017-11-19 | Fit shuttle Hybrid
休日の朝からフィットに乗り込みCOMTEC レーダー探知機ZERO702Vの取付けをしました。

ステーに本体を付けて任意のスペースに両面テープで固定するだけなので簡単です♪

あとはシガーバッテリーから電源を回してきてスイッチを入れるだけ。



デフォルトの状態ではメーターの表示はカレンダー&時計とスピードメーターです。

これを設定でいろいろやった結果、電圧計をプラスした3連メーター表示に変更しました。



最初は小さいかな?っと思ってましたが実際に装着したらいい感じの大きさで気に入りました♪





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COMTEC レーダー探知機ZERO702V  | TOP | 伝説のエンテイゲット♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Fit shuttle Hybrid