N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

自爆事件

2012-03-24 |  GAIA Story
先日の夜、ある駐車場で珍しく前から止めたので出るときにバックで発進して
方向変換しようとしたときに「ドカン!!」と衝撃が・・・・。
一本柱があって回避して旋回したのですが、まさかの二本目が。確認を怠りました。

翌日から板金塗装の見積もりに走り回りましたが最高7万円と言われてビックリ。
数軒の店では半額くらいの修理費でとの事でしたが反省の意味も込めて、このままで
いこうかとも思っている今日この頃です(^^;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Montblanc 146 | TOP | ソフト99工房 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GAIA Story