N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

ソフト99工房

2012-03-25 |  GAIA Story
反省の意味も込めてそのままで乗ろうと思ったGAIAですが上の部分のキズはヤバイ
雨に当たって早くも錆が出てきているのを見て、この部分だけでも自力で塗装を決意!

今日は日曜日。朝から張り切ってGAIAの塗装をしようとホームセンターにいって
以下の商品を買ってきました!

ソフト99
タッチアップペン 色は1C0トヨタ用
エアータッチ   ペンを装着してスプレー!!
サンドキューブ  240~800番まである耐水ペーパー。

この三つでなんとかGAIAのキズの部分を錆がこないように塗装したいと思います。

で、購入したタッチアップペンをエアータッチに装着するとこうなります。
これで刷毛塗りの手間と液垂れなどから解放されて狭い範囲を得意とするスプレー
として使用することができるズグレものになります。

 

このあと塗装にかかりましたが、また次回♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自爆事件 | TOP | GAIA キズ塗装 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GAIA Story