N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

祝!ガンバ大阪 J1復帰♪

2013-11-04 | スポーツ
昨日、雨の万博記念競技場でJ2ロアッソ熊本に4-0で完勝したガンバ大阪。

夜に行われた神戸VS京都がスコアレスドローに終わったため一足先にJ1復帰を

決めました!!

2013年12月1日、去年のあの日のことは決して忘れることはないでしょう。

あれから長い一年でしたが、2位以上で自動昇格が決まりました。

でも2位じゃダメなんです。残り3試合に勝ってJ2優勝を手土産に昇格することがノルマなんです。

さあ!残り3試合だ、気合いを入れ直して優勝に向かっていこう!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone5バンパー | TOP | 「ダンボー」日本最南端に »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スポーツ