N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

zorki-4

2009-12-13 | 偽ライカ同盟
週末に届いた三つのカメラですが、じつはオクで3台まとめて出品されてたのを落札させていただきました(^^;
そのうちの一つはzorki-4です。
「zorkiへの道」の最終目的はzorki-3なので後継機の4型には興味が無かったのですが
付いているレンズがジュピター8 50mm F2.0黒だったので・・・。

というわけでzorki-4を入手しました。
いままでの1型、2型などに比べてファインダーは素通しながら見え方がすっきりしていました。


前から欲しかったブラックのジュピター8は黒塗りFED-2に装着することにしました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FED&zorki 増殖 | TOP | FED-2a »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 偽ライカ同盟