N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

韓無量 飯田橋東口店 

2022-03-10 | 美味いモノ
2022.03.05.SAT

東京最初の夜は総武線飯田橋駅の東口から歩いてすぐのビル3Fにある韓無量 飯田橋東口店です!

もう何と言ってもコスパが良さそうなのと韓国のマッコリメーカーの直営店なので

美味しい麹醇堂 生マッコリを思う存分いただこうと企ててオープンと同時に来店。

この飯田橋東口店はほかの店に比べて最近オープンのためか比較的空いてるようで公式のHPでも

まだ専用ページは出来ていないようで結構穴場のお店かも(^^;

まずはビール、まさかのスーパードライエキストラコールドがあったので注文!いただきます!!



それからあとは麹醇堂 生マッコリを延々といただきました。

最初はヤカンに入った1人前を飲んでましたが大将のお勧めで2名が飲むならボトルで出すよ!

ということでボトル注文!結果5本くらい飲んだかも(^^;





焼肉・・・豚トロ、ハラミ、サムギョプサルも美味い!

しかも大将自ら手際よく焼いて切ってお皿に盛りつけてくれます。



チヂミもいろいろ、写真のはキムチーズチヂミ、その他に海鮮チヂミとニラキムチチヂミも食べましたが

この値段でこのボリュームは驚愕です。



肉ともやしのナムルもいい感じ♪



スパムフライを頼んだらこれで出てきましたよ。雰囲気最高です。



他にも各種キムチやスンドュブ、トッポギ、ポテトサラダ、豆腐チョレギサラダ、ヤンニョムチキン

などもオーダーいたしました。

とにかくまた来たい!リピートが楽しみなお店でした。ごちそうさまでした。


韓無量 飯田橋東口店 食べログのページはこちらから。








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮨・酒・肴 杉玉  千歳烏山店 | TOP | 江戸総鎮守 神田神社 東京都... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 美味いモノ