N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

bird tree  大阪府吹田市

2021-11-11 | 美味いモノ
2021.11.10.WED

結婚記念日の前日お祝いで、前から行きたかった南公園内にあるカフェレストランbird treeにいってきました。

平日夜ですがけっこうお客さんもいてます。

でも雰囲気がとてもよく、美味しい料理と美味しいお酒でお祝いすることができました。



瀬戸内ビールで乾杯♪ ちょっと甘いレモンビールでした。



生ハムのミモザシーザーサラダ~リース仕立て~



モッツァレラとフレッシュバジルのマルゲリータ



ポルチーニ茸と炭焼ベーコンのクリームパスタ フォカッチャも一緒にオーダーしました。

贅沢な美味しさです♪



半熟卵とふわふわチーズの炊き立てバターライス

魔法の鍋 ストウブを使ったごはん・・・これは美味いです。お勧め!!



愛媛産真鯛と魚貝の漁師風窯焼き



瀬戸内レモンサワーなど



オニオンリング&フライドポテト






 
全ての料理を親子三人でシェアしましたがけっこう満足でした!

ごちそうさまでした。またぜひリピートしたいです♪

bird treeのホームページはこちらから。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OLYMPUS PEN E-P1復活しました♪ | TOP | 二見興玉神社 お伊勢参りの... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 美味いモノ