N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

英雄HERO万年筆#330&#329

2011-07-05 | ステーショナリー
先日、我が家にやってきた二本の中国製万年筆の英雄HEROですが
329はちょっと気に入りませんが330に関しては十分満足しています。
なんといってもインクフローが良くて書き味が滑らかなんです。

毎日会社に持ち込んでいろいろ書いていましたら今日インクが切れました。
スポイド?式なのであまりインクが入らないと思いますが、万年筆を使っていて
インクが切れるってことは、それだけ使った証拠なので少し満足かな?

さっそく今夜インクを吸ってあげようと思います。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィールドテスト | TOP | セーラー万年筆 ヤングプロフ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ステーショナリー