N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

Remix AX-22G アーシングキット

2012-06-01 |  GAIA Story
先日コーナンで購入したRemix AX-22Gアーシングキット。
初めて自分でボンネットを開けて取り付けをおこなうので嬉しくて(^^;

昨夜会社でバッテリーの-端子にターミナルを取り付けて今日はいよいよ
アーシングキットのケーブルを取り付けました。
なかなかナットが緩まなくて同僚に手伝ってもらいましたがなんとか取り付け完了。

まだ100%ではありませんが、取りあえず3本のケーブルを接続することができました。
残り1本はどこに繋ぐか未定です。
というところで時間切れ、会社の近くの自販機の前に止めてボンネットを開けて携帯で記念写真。
自販機の灯りが照らし出すこの雰囲気!やっぱりブルーのケーブル!!気に入ってしまいました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビネーションレンチ | TOP | Remix AX-22G アーシング ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GAIA Story