N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

Remix AX-22G アーシング その2

2012-06-02 |  GAIA Story
昨日、時間切れで1本残っていたケーブルを週末休みの本日取り付けました。
しかし、なかなかいいところが無く、悩んだあげくラジエーターの取り付け部分にアーシング。

これでセットのケーブル全てを取り付けることができ完成です!!

エンジンルームにブルーのケーブル!
効果のほどは?ですが、自己満足度はかなり高いです♪

配線が終わった後、ポリメイトでエアクリーナーのカバーなどポリ製の部分を
きれいにしたので黒が引き立ち、すっきりしました。



バッテリーのマイナス端子に取り付けたアーシングのためのターミナル。
配線のケーブルもまあまあきれいに設置できたので嬉しい♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Remix AX-22G アーシングキット | TOP | 雨の日対策 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GAIA Story