N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

加藤製作所万年筆

2008-01-29 | ステーショナリー
前から気になって欲しいと思っていたカトウセイサクショカンパニーのセルロイド万年筆を手に入れました。
WEB SHOPでセルロイドSTD-Bタイプというのを見つけて即お買い上げ!まさか黒だけなんてあるとは思いませんでした。
製作者である加藤さんはコレクションで飾られるのではなく実用として使ってもらうための万年筆。というところに共感し、さっそくPelikan BlueBlackインクを入れて使っています。
ペン先はEFで手帳に記入するには最適でPelikan M150とともに大事に使っていきたいと思っています。
購入したSHOPがとても丁寧で感激、ペンの入ったケースと一緒にPARKERのインクボトルをサービスしてくれケースの中には万年筆の手入れの方法のコピー、それに官製はがきが2枚同封されていました。
こんどお礼のはがきを送ろうと思っています(^^)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌメ革のペンケース | TOP | 木製トレイ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ステーショナリー