N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

bjリーグ 大阪VS琉球

2010-01-10 | スポーツ
bjリーグ2009-2010シーズン ヱビスビールPresents ホームゲーム第6戦
大阪エヴェッサ vs. 琉球ゴールデンキングス 
2010年1月10日(日)14:15 Tip Off
@大阪府立体育会館 来場者数: 2,625人

大阪エヴェッサ 77-88 琉球ゴールデンキングス
1Q 大阪 21-15 琉球
2Q 大阪 18-17 琉球
3Q 大阪 13-27 琉球
4Q 大阪 25-29 琉球

初めてプロバスケットを見にいきました。
体育館の中は、かなりの盛り上がりです!!




まいどくん、せんとくんよりいいかも(^^;


今回は残念でしたが大阪エベッサの負け。
でもまた是非応援に行きたいと思います。かなり面白かった!!






Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都らぅめん 凡蔵屋 | TOP | テスト撮影終了 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imp28)
2010-01-10 23:43:33
こんばんは。
ZORKI-4有難うございました!!
早速Kodak GOLDを入れてみましたが、あいにくの天気で・・・。
いずれ写真をブログに載せようと思います。どんな写りか楽しみw
今回は本当に有難うございました。
返信する
Unknown (tenra77)
2010-01-11 11:54:41
imp28さん、こんにちは!
無事に到着したようで、よかったです。
こっちも二台にKodak GOLD入れて撮っているところです。
出来上がり楽しみですね(^^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スポーツ