N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

大阪王将 中環千里店

2011-06-14 | 美味いモノ
今夜、会社の帰りに餃子パーティーしてきました。
家の近くにありながら、なかなか行く機会の無かった大阪王将です。
昔から京都王将に比べて高いイメージがあったのですが、間違ってました。
価格もリーズナブルだし当然美味い!!

いろいろ食べて大満足!!
今夜はごちそうさまでした♪

写真は餃子4人前です。これをもう一皿頼んでます(^^;



「大阪王将 中環千里店」
大阪府豊中市上新田2-21-25
TEL 06-6833-1020
OPEN11:00~23:00
席数 58席
駐車場 有り(24台)

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PILOT DOWN FORCE 紺色 | TOP | BE-PAL×CHUMS »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koreki)
2011-06-15 21:14:55
札幌にも遂に大阪王将が出来ました。
会社から歩いて行ける距離ですがまだ行ってません。
結構混んでるようです。
返信する
Unknown (tenra77)
2011-06-15 22:36:39
こんばんは!
このときは運転手役で車を出したので飲めませんでした。
できれば餃子とビールで盛り上がりたいですね。
札幌・・・・行きたいよ(^^;
返信する
ラーラー (lomo)
2011-06-16 18:31:18
こんにちは、私の住む地域には「大阪王将」しかないのですが、いつも「焼き餃子」2人前に「ご飯セット(ご飯大盛)」ですw・・・。
「大阪王将」は「ラー油」が良いですねw。いつもタップリかけてますw。

「京都王将(餃子の王将)」の方は、東京に住んでいるとき良く行ってました。
「京都王将」の方はオレンジ色のドレッシングに嵌ってました。

オレンジ色のドレッシングを、醤油とお酢に混ぜて「餃子」にも使っていましたが、
自宅でも「アイルランド・ドレッシング」+醤油+タバスコというアレンジで色々使ってました・・・。
返信する
Unknown (tenra77)
2011-06-16 22:22:49
大阪王将っていままであまり行く機会がなかったのですが
自分的には大満足でした!!
餃子に味噌だれっていうのも美味しかったですよ♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 美味いモノ