N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

PILOT DOWN FORCE 紺色

2011-06-13 | ステーショナリー
買ってすぐに気に入らなくなって会社に持ち込んで使っていたPILOT DOWN FORCE 紺色。
週末は家に持って帰っていたので、記念写真を撮りました。
前回の黄色に対抗して何か合うモノはないか?って探したら出てきました。
山で使っているフィールドノートとHKZ Leather製の革製紺色ノートカバーです。

こうして撮るとなかなかいい雰囲気で写真写りはまあまあなので週末の山歩き用に
使ってみるとことに決めました。
黄色軸は先週土曜日に近くの山で鳥見したときにデビューさせました。
まあまあインクの出方なんかも問題ないので無理矢理合格ってとこです。

ということでこれまで山で使っていたジェットストリームはお休みを与えて自宅使用に。
黄色と紺色の二本のPILOTダウンフォースを当分山で使おうと思っています。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説のすた丼屋 | TOP | 大阪王将 中環千里店 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダークフォース (lomo)
2011-06-13 23:28:30
こんにちは、未だ「ダウンフォース」を入手出来てませんorz・・・。

なかなか曲者の様ですねw・・・。
返信する
Unknown (tenra77)
2011-06-14 22:19:26
こんばんは!
うーん、触ってみないとなんともいえませんが
私的にはうーんです(^^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ステーショナリー