N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

伝説のスイクン ゲット♪

2017-09-08 | ポケモンGO
この夏から伝説のポケモンがレイドバトルに現れているのですが、これがまた難しい・・・。

複数のトレーナーで戦うので勝つのは都会などでは比較的簡単?なんですが、そのあとにポケモンをゲットする

ところが非常に難しい。なんと捕獲率は2%とかいう情報もあって、私は一匹もゲット出来ていませんでした。

この前の土曜日に大阪梅田に行った時にナビオ前のジムでスイクンが出ているのを知ってバトルに参加しました。

ここにはバトルに参加する方が100名以上もいたのでバトルは比較的簡単でしたが、問題はボールでゲットです。

しかし奇跡が起こったようで8個もらったボールの7個目でスイクンをゲットすることが出来ました♪

伝説のポケモンを初めてゲット出来て気分最高(^^;

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Panasonic H-FS014042 G VARI... | TOP | 海鮮御食事処 銀蔵 箕面市小... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ポケモンGO