N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

炭火焼居酒屋「笑広」 東京都世田谷区南烏山

2022-03-13 | 美味いモノ
2022.03.06.SUN

東京二日目ですが、明日には帰阪するため最後の夜に次男お勧めの居酒屋で夕食飲み会をしました。

京王千歳烏山駅から歩いてすぐにある炭火焼居酒屋「笑広」さんです!

まずはビールとサワーで乾杯します。しかしサワーの種類が組み合わせで70種類越えとのことです。





小さなビルの2階で営業する笑広さんのお勧めをどんどん注文していきます。

まずは馬刺し!




つぶ貝わさび




もやしとモツの炒め物 スキレットで登場!これはしみじみ美味しかった。





ここの店では注文するのが当たり前といわれるもつ鍋!!

とにかくここのもつは美味しいですね。







定番のポテトサラダもいい♪





関西人のDNAがこいつを注文してしまいます。紅生姜焼き!





チキン南蛮♪






この店にもキンキン生レモンサワーがありました!!なかみのお代わりも安いです。






ほかにもいろいろ食べて飲んで楽しい夜になりました。

こんなに美味しいお店が近くにある次男がちょっと羨ましくなりました。

ごちそうさまでした。また来ますね。

炭火焼居酒屋「笑広」のHPはこちらから。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇城の鎮 日枝神社 東京都千... | TOP | 東京週末撮り鉄 iPhone8編 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 美味いモノ