てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【HOKKAIDOミルク村】BAR

2009-09-26 | 12.北海道旅行

2009年9月12日(土)

Photo_10 Photo_11

********************

再び【ミルク村

1件目で既に撃沈ぎみのあたし

でも最後の夜だし・・・

かといって、皆も2軒目に居酒屋に行くには

お腹が一杯ってことで、このお店がとっても

気に入ったぞのの提案で、昨日もお邪魔した

【ミルク村】へ再び

さっぱりしたアイスが、腹いっぱいの状態

でも美味しい

事前連絡する間もなく行ったので、今日は

階段にて暫し並んで待つ

素敵なアウトドア用の椅子があったので

早速座り、ウツラウツラうたた寝(笑)

全員Bセットを注文

3種類×4人なので

12種類のリキュールを堪能

リッチな追加料金で注文した

“ヘネシー・リシャール”が

凄くアイスと合っていて美味すぃ~

アイスのお代わりも半分じゃなくて

普通にお代わりした

今宵は3件目は行けないだろうしね

ホテルに帰って寝たい

しかし・・・ホントダメダメになっていく

自分が悲しい

眠いし、すぐお腹一杯になるし・・・

あぁ・・・どうやって鍛えたらいいのだろう

誰か教えて~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。