てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

いち&にこ成長記37

2021-04-30 | ♪にゃぁー♪

2021年4月30日(金)

4/1体重測定

いち:4.6kg

にこ:3.1kg

4/13体重測定

いち:4.6kg

にこ:3.1kg

4/22体重測定

いち:4.7kg

にこ:3.2kg

二人は食欲のムラがあるけど元気

昼間はあちこの部屋でまったりするのが

現在のブーム

たまにつぐらに入ったり

寝てるアホ毛をイジられたり

にこもいちの近くで寝る事も多いけど

自分のお気に入りを色々見つけ

毎日色んな場所で寛ぐ

どんどん自分らしく過ごせる様になって

めっちゃ嬉しい

現在のお気に入り100均のテント

屋内キャンパー(笑)

最初一つしかなかったので

お兄ちゃんが入ってるのを待つ

にこ

いじらしいぃぃぃ~

(現在は2個あります)

2階建てのバリバリタワーは

好奇心旺盛なにこしか使わない

箱があれば入るのが猫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。