てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【サンズ・ダイナー】メキシコ料理

2009-02-21 | 01.千葉ぐるめ(津田沼)

2009年2月20日(金)

習志野市津田沼1-2-12

047-478-9674

11:00~17:00

/17:00~翌1:00(日~木)

/17:00~翌2:00(金~土)

http://www.sands-diner.com/sands/?page_id=7

********************

2 3 

1

前から気になってたお店

サボテンのロゴがキュート

・ナチョス

・タコスミート

・チョリソ

・スティックポテトチリ&チーズ

・チキンジャンバラヤ

辛さはメニューに唐辛子マークが付いてる

“ナチョス”“スティックポテト”は

唐辛子マーク2個

最初に食べたナチョスはピリ辛に感じたけど

ポテトはそうでもなかった

でも、ポテトは香ばしくて

めっちゃ美味しかった

“チョリソ”は唐辛子マーク3個

だったけど、全~然辛くなかった

タップリの粒マスタードとケチャップで

ウマウマ

ならば、と注文した唐辛子マーク4個の

“チキンジャンバラヤ”

「辛さが足りなければお使いください」

と別盛りでくれた

“ハラペーニョ”のみじん切り

そのまま食べても辛くないのでハラペーニョを

タップリ・・・とかけ過ぎて

超辛くなった

美味しい料理にビールも進み(笑)

いいお店みーっけ

2Fに系列のBARがある

そっちにも行ってみたいなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来予想図Ⅲ?? (通りすがりの知人K)
2009-02-23 22:20:52
だいぶお疲れのようで・・・
返信する
あはは~!ホントだサンキュー♪ (ねね)
2009-02-24 19:54:14
通りすぎちゃったらコメントだけじゃ絶対気付かなかったYO(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。