てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【十々】焼肉

2011-04-10 | 04.十々

2011年4月2日(土)

F1000003 F1000004 

F1000005

******************

愛しい愛しい【十々】へ

昨年の12月から行ってなかったので

禁断症状が(笑)

コーちゃんが凄く行きたがってるらしく

この前【謝謝】の時に土曜日に

行こうって約束したらしい

何はともあれ、行きたかったので

渡りに船だわ

相変わらず、家族連れやら

お一人様やら

大賑わい

・タン塩×2

・ネギ焼き×2

・チャンジャ

・イカ刺し

・ユッケ

・上ミノ

・骨付きカルビ

そして、〆はクッパ&ハラミ

&ライスの王道

を飲んだ後は“ピンク”

(アセロラサワー)をグイグイ

満腹・満足で家路につく

翌日、直ぐにまた行きたくなる

あぁ~【十々】の隣に住みたい

(イヤ十々に住みたい)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねね、ご馳走様でした (☆POCHI☆)
2011-04-17 16:43:00
吃驚するほど旨かった
皆がはまっている理由がわかったよ
また行きたいですけど来月はどうですか
ちょっと早いかなぁ
そのときアチコさんも是非きてね
それと、Westwood も行きたい。
宜しくでーす
返信する
来月OKよぉ~ (ねね)
2011-04-18 22:07:13
WESTWOODもいつでもOK♪
チョット遠いけど大丈夫かしら?(笑)
返信する
やった[E:coldsweats01] (☆POCHI☆)
2011-04-21 16:17:07
来月行きましょうね[E:scissors]
楽しみにしている[E:shine]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。