てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

♪素敵な素敵な♪

2009-09-03 | 日記・エッセイ・コラム

2009年9月2日(水)

Photo_2 

↑目玉おやぢみたい・・・

********************

くみから誕生プレゼント

睫毛エクステ100本を貰った

市川にある、口コミで人気のサロンを

予約してくれたので

本日ウキウキ行って来ました~

憧れの睫毛ふっさふさを夢見て

とても楽しみにしてた

マンションの1室で、お姉さんが一人で

やってる完全予約制のサロンは

照明を落としてあり、落ち着く感じ

座り心地の良いフカフカの椅子に座ると

リクライニングして、カウンセリングから

睫毛の状態、長さ等をお姉さんが確認したら

自分の希望を大まかに言うとお姉さんが

アドバイスしてくれるので、それを自分で

決める

あたしの希望はマスカラしなくても良くて

長さがある睫毛をお願いした

お姉さんのカウンセリングで、あたしの

元の睫毛はカールしてるので、カールした

エクステが合うって

長さは日本人の平均・・・

短くて嫌いなのよね(笑)

凄く自然な仕上がりで、超満足

写真は携帯で自分で撮るのが難しかったので

上目使いなので、チョット不自然だけど(笑)

会社の女性にも「素敵ですよ~」って

言われて、マスマスご満悦なあたし

この調子だと、病み付きになりそう~

くみ ありがとうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~凄~[E:eye]ステキ~[E:lovely] (くみ)
2009-09-03 22:50:58
アタシも[E:pc]UPしようかしら…[E:bleah]
腫れぼったなアタシは正面だとマツゲ写らんから、横から[E:camera]撮ったけど…
あとはどれだけモツか…だね[E:wink]
返信する
どれだけ持つか・・・ (ねね)
2009-09-05 10:39:25
そうなのよね~ ついつい目をゴシゴシ
しちゃうから、その度に「はっ[E:sign01]」ってなってる(笑)
後は睫毛が生え変わるサイクルとの戦いだわ[E:rock]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。