てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【ビストロ えびすや】

2011-11-28 | 01.千葉ぐるめ(千葉)

2011年11月25日(金)

F1000001 F1000002
********************

久しぶりに、近くの事務所の仲良しの女性と

待ち合わせてLunch

美味しかった【えびすや】へ

今回は“日替わり” 900円

ミニサラダ・スープ、ドリンク付

前回結構混んでたので、12時ダッシュで

お店へ走った(笑)

今日は、意外と空いてたみたい

1番だった

せっかく空いてたけど、ちょっとした手違いで

待ち合わせた人が本店に行っちゃったので

時間がなくなっちゃったのが残念

直ぐに出てきそうな“日替わり”にしたけど

美味しかった

隣の人の会話で“オムライス”が

気になったけど、時間がかかるらしい

次回思い切って注文しちゃおうかしら(笑)

話が盛り上がって時間が全然足りなかった

ので今度は夜にゆっくりお邪魔しようっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。