てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【奄美】鳥料理

2011-12-05 | 03.沖縄ぐるめ

2011年12月1日(木)

那覇市安里1-7-14 2F

098-863-5439

18:00~翌3:00

定休日:日

http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000412/

********************

F1000004 F1000005 

F1000006 F1000003_2 

F1000007

超~ 久しぶりの【奄美

2度目の移転の店舗

一番最初のお店は超渋いお店だったけど

凄くお洒落に変身しててびっくり

カウンター9席にテーブル3つ

落ち着いた色合いのシックなお店

昔のお店も、違う意味で

落ち着いてたけど(笑)

料理は

とり、ハツ、砂肝、レバー”のみ

潔い

全部絶品

“とり”は外側はパリっと中はじゅわっと

ふっくらジューシー旨いっ

“ハツ”も“レバー”も柔らかくて、美味すぃ~

“砂肝”は柔らか目の食感が、また旨い

外側の硬い部分も出してくれる珍しいお店

これがコリコリしてて激旨っ

家の近くにめっちゃ欲しい

泡盛1本を4人で飲んで、〆に“そば”

これがまた旨い

仕事が終わってに乗り

(機内で飲んで、お弁当食べて)

那覇に着いたのが23時過ぎ

そしてホテルに到着して

明日はゴルフで早いし

心残りがあるけど(笑)帰宅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。