てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【銀座天龍】中華料理

2011-11-26 | 02.東京グルメ(中央・港・千代田)

2011年11月23日(水)

中央区銀座2-6-1

中央銀座ビル1F

03-3561-3543

11:30~21:30(月~土)

/~20:30(日祝)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002427/

********************

F1000002 F1000003 

F1000004_2 F1000005_2

餃子で有名な【天龍】へ

前に“餃子”とでサクっと食べたことが

あって、美味しかったので、ママりんにも

味わってもらおうと行ってみた

お昼をハズしてるけど、お休みの日は皆

ゆっくりなのか並んでてびっくり

“餃子”は大きいけど、さっぱりしてるので

ペロっといける

初めて食べた餃子以外のメニューは・・・

“高菜ラーメン”は、ごく普通

可もなく不可もなく

“五目焼きそば”は味が薄い・・・

酢をかけて食べると美味しい

そのままだと・・・何味なのか?

塩気が足りない?

“チャーハン”はマズイ

ご飯が古い?芯のある感じのご飯の

食感だし、味付けは無味

何の味もしない

五目焼きそばの餡に酢を入れたものに

絡めて食べた

久びさに、マズイと感じる中華だった

餃子だけにしとけば良かった

ママりん ごめんちゃい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。