てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【いずみ田 日本橋室町店】慶州鍋

2009-02-15 | 02.東京グルメ(中央・港・千代田)

2009年2月13日(金)

中央区日本橋室町1-11-13

大西ビル3F

03-3274-3955

16:30~23:00

定休日:日祝

http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13055219/

********************

1 2 

3

アラフォー4人でお鍋

博多で有名なお店の、お得なコースを堪能

5,000円のコースはホントお得感満載

・小鉢

・活イワシ磯辺巻

・ごまさば

・カレイの姿揚

そして

・慶州・満州鍋

・デザート

に飲み放題が付いてこのお値段

飲み放題の生ビールは

“琥珀エビス”だし

焼酎もビンが出てきて

「お好きなだけどうぞ」

と言われた

オリジナルの“いずみ田(芋)”

だけかもだけど・・・

鍋はオリジナルの慶州味噌を使った

ピリ辛味

ほうれん草と豚バラ、鶏つくね

はんぺん、豆腐などなど

豚バラの綺麗なピンクが食欲をそそり

超旨

それが終わると、キャベツと餃子を入れて

満州鍋に変~身~

〆は、きし麺と韓国麺が選べる

今回はきし麺をチョイス

欲張り4人組は、おじやを追加

これも めちゃ旨

お店のお姉さんも可愛くて

感じが良くGOOD

夏季限定の“アントニオ”が

気になるので

また絶対お邪魔しよ~っと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。