てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【守礼カントリークラブ】

2011-12-06 | 31.ゴルフ

2011年12月2日(金)

沖縄県南城市知念知名1029

098-947-3411

http://www.shurei-cc.com/

********************

F1000027 F1000029 

F1000008
初めての沖縄 心配したお天気も

暑かった

海が見える気持ちの良いコースは

男性には少し短いかもだけど

UP DOWNが結構あるのと狭めな

コースなので、結構楽しめるって言ってた

セルフ食事付きで 6,500円

この食事がまた旨い

“五目あんかけそば”

ボリューム満点でめっちゃ美味すぃ~

ゴルフ場の人達も、とっても感じが良い

今回は3人×2組

隊長・I田ちゃん・あたし&M田ちん・

T村君・あちこ

スコアは な、なんと

ベスト107(レギュラー)

シンペリだったので、優勝しちゃった~

何だか練習してないのに、どんどん

スコアが縮まる・・・

ゴルフが楽しくてたまらん(笑) 

ゆったり、のんびり回れたのも凄く

良かったしスルーだけど

ハーフ後、おでんで1杯飲めて幸せ~

さすが沖縄、素晴らしいわっ

★★ ゴルフの後は、少し観光 ★★

【斎場御嶽(せいふぁうたき)】

F1000010

琉球の始祖「アマミキヨ」が造ったとされ

国始めの七御嶽の一つといわれる

琉球最高の聖地

琉球の最高神女であった聞得大君

(きこえおおきみ)

の就任の儀式はこの斎場御嶽で

執り行われたらしい

パワースポット

パワーを頂きました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。