てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【総武カントリークラブ】

2007-12-17 | 31.ゴルフ

2007年12月16日(日)

http://scci.sohbu.com/

夏以来久しぶりのゴルフ

車の無い今、練習にも行けず

(自転車で行けば良いんだけどね)

日々(大袈裟)

イメージトレーニングに励み

見たりね)

一度もクラブを振らないまま

無謀にも行ってきました~

天気は晴れでよかったんだけど

朝は霜が降りてて寒ぶい

それでも日向にいると少し暖かい

感じだったんだけど・・・

次第に風が強くなり、落ち葉まみれの

コースに皆で四苦八苦

フェアウエーなのにボールが落ち葉で

見当たらない事も

と、言い訳はこの辺で(笑)

スコアはと言うとーー 124

しょっぱなOB連発

そして池ポチャのオンパレード

でも、教えてもらいながら何とか

持ち直し頑張りました

アップダウンは無いけど、地形で

なかなか手強いコース

教えてもらった人に

「女の人っぽくない打ち方だから

練習すれば直ぐに縮まる(スコア)

連れて行きがいがある」

と言われ・・

“女の人っぽくない打ち方”

・・・どんなよ?

と思い、皆に

「次回はレディースは無しね」と言われ

どんだけ・・・

次回は(あるのか)練習してから

チャレンジしたいと思います

今回行ったのは印旛コースだが

他に北コース(ショート)

総武コースとある

総武は

「サントリーオープン」

を開催する

名門ゴルフ場

(あちこはサントリーオープン見に

行った事がある)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。