てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【藤乃家】蕎麦

2012-09-12 | 01.千葉ぐるめ(船橋)

2012年9月8日(土)

Dsc_0019_2

********************

久しぶりに【藤乃家

本当は、新しいお店を見つけたので

行ってみたかったんだけど、カーナビに

住所を入れて走りだしたのに・・・

じぃじが何を血迷ったか、ナビを無視して

勝手に暴走

結局、【藤乃家】の近くに出たのでそのまま

お店へ(笑)

しかも「うどん食べてみたかったんだっけ?」

と前回食べたことをすっかり忘れ

あたしとじぃじはうどんをチョイス

じぃじは“天麩ざるうどん”

あたしは“鴨南うどん”

ママリンは“しいたけそば”を注文

うどんはもう少しコシが欲しいけど

これはこれで旨い

“しいたけそば”は少し甘みのあるダシが

しいたけに合う~

うどんとも合うかも・・・

てかうどんの方が良いかも(笑)

相変わらずお母さんは商売っけは

無い(苦笑)

次回は新たなお店にチャレンジ

するのだぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。